« あどてすと | メイン | なんか出てるみたい »

読ませる広告

久しぶりに都内に行ったんですが、goo.ne.jp の駅張り広告が面白かったです。
なんでかな、読ませる力があるんです。混んでる時に出会っちゃうと、人の流れに流されながらも気になっちゃってしょうがないだろうな(笑)。

という方のために、こちら。
東京・大阪駅張り広告ギャラリー
http://special.goo.ne.jp/campaign/poster/

人力検索についてはこちら。
はてなダイアリー-人力検索とは

読み終わる時間がそのまま注視時間にもなってます、みたいな。日能研の電車広告とかも同じですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/766

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月03日 03:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あどてすと」です。

次の投稿は「なんか出てるみたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34