« 最近は | メイン | Intel版Macへの期待 »

本日の売り上げ

今日はコンビニで前に並んでいた人は、
なんと55万円の支払いをしていました。しかも現金で。

何かの払い込みのようでしたが、コンビニでそんな取引を見るなんて。そこまで高額だと、クレジットカードとか振込みとか引き落としの方が安全だと思うんですけどね。値段を知らせる表示桁数の長さが印象的でした。

で、ぼくは600円ちょうどの買い物。
100円足りず1万円札で支払ったため、ポケットにたまる小銭を活かせず。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/854

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月10日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近は」です。

次の投稿は「Intel版Macへの期待」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34