« 定期更新6月分 | メイン | 本日の売り上げ »

最近は

最近はこんな感じ。

い、
昨日の続きじゃないけど、
長らく使っていた財布のチャックが壊れて、買い替え検討中。
6年ぐらいかな。値段の割りに、がんばりました。ありがとう。
次は10年以上持っていたいものを選んでみよう。

ろ、
そうそう、家の色が気づいたら黄色だった。
大家さんの段取りも悪いんだろうけど、気づくとアパートがペンキ塗りなおしになってた。しらねーよ、ある日帰ってきたら建物がおおわれてるんだもん。マスキングされて窓開かないし、家にいると職人さんのどうでもいい話が聞こえてくるし、早く終わらないものか。
配色的には白から黄色へ。でも正確にはうすいクリームですね。
ついでに隙間風とかも直してもらえないものか。

は、
そろそろ生徒たちのテスト結果が出てきた。
ほぼ予想していたとおりだったけど、きちんと仕込んだらその分結果が出ている。
高3たちも引退試合を終えて受験に意識が向く頃。さて、夏期講習について考えよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/853

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月09日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「定期更新6月分」です。

次の投稿は「本日の売り上げ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34