« にねり | メイン | SW2題 »

循環しないと

天気が安定しません。
天気予報も当日を除けば的中率低そうだし。

梅雨ってつまり雨期(雨季)ですね、でも、北海道は梅雨が無いから、「四季」には入らないんだろうか、といいながら6月が終わろうとしています。

生徒の中にもなんだか身体の湿気(空気自体が湿っているので摂取した水分が外に出にくいそうです)が取れないのか、調子悪そうなのがいます。ま、試験が近くて、時期的にしょうがないんでしょうが、対処方法がないわけじゃないので心配ですな。

あいかわらず水は飲んでいますが、たしかに天候不順の時にはあまり飲まないかもしれない。一日2リットルとか決めてると、こういうときに柔軟に対応できずに、逆効果になっちゃうんでしょうね。

というところで学ぶところの多かった6月でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/876

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月30日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「にねり」です。

次の投稿は「SW2題」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34