« 循環しないと | メイン | 横に印刷したらどうか »

SW2題

タイトルがあれですが、こういう情報は面白いですね。

「ビジネスという<暗黒面>について語ろう」SWプロデューサーのリック・マッカラム氏(上)(Nikkei IT+Plus)

40億ドルの興行収入以上に、90億ドルのマーチャンダイジング(関連商品、ペプシについてくるフィギュアとかね)からの収入があるそうです。って逆転してるんですね、すでに。DVDで細く長く稼ぐから、その比率は年数がたつと変わってくるのかもしれません。でも、でかいな。

もうひとつSW関連で。

ルーカス監督、「大作映画の終焉」を予想(Hotwired)

LDACって、そうか、Exploratoriumのあるところか(Google Mapsでみると下で工事している時期の写真が見られます)。いかにもキャンパスって雰囲気でよさげです。
(ILMのトップページがなんだか子供っぽいけどいい感じな件についても注目。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/877

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月01日 06:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「循環しないと」です。

次の投稿は「横に印刷したらどうか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34