« RSS for Movie Trailers | メイン | にんにん »

give and given

ひとつ前のエントリで取り上げた、Apple Movie TrailersのRSS配信についてコメントがつきました。なるほど、非公式のやつを探せばよかったんだ。今回はRTC Feedsというサイトからでした。

それにしても、タイトルが英語というのもあるんだろうけど、きちんと捕捉されるもんですね。宣伝(いわゆるSEO効果と呼ばれる、リンクによるGoogleなどでのランキング上昇狙い)もあるんでしょうが、すーっと、線が通る感覚ですね。Appleとのメールも、今回のコメントも。

「情報は出すところに集まってくる」という小さなサンプルでした。

ここ数日は、
いくつかよいタイミングで、シンクロニシティが起きています。
いろいろと、次の段階が見えてきました。仕込んだり、押し込んだり。

イスの座り方をちょっと変えたのもよいのかも。
(これについてはまた書きます。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/884

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月07日 01:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「RSS for Movie Trailers」です。

次の投稿は「にんにん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34