« give and given | メイン | 骨盤を立てて座る »

にんにん

ただいま一人合宿中...自宅ですけどね。
DVDマラソン中です。

おなかがすいたので、こんな時間だけど食事を作って食べました。

1)パスタ(麺はバリラを試用。味つけは業務用お茶漬けのもとをベースに安っぽく)
2)にんにくの芽(写真のやつですな、にんにくのチップも作って混ぜてみた)
3)豆腐(の上に納豆、ネギ、かつおぶしを混ぜ合わせて)

ってホントこんな時間なのに、ってメニューだな。

バリラって初めて食べるけど、もちっとしていておいしいですね。よく見るディチェコも好きだけど、これもいいね。今度いっしょに茹でて食べ比べてみよう。

オマケ:
最近は肉はあまり食べないようになりましたが、たまには食べてみようかと考えます。

今日はバイトから帰るときに、吉野家で焼肉定食を食べてみました。でももう二度と食べないと思います。味の抜けたビーフジャーキーの存在を濃すぎるソースでカモフラージュ(ごめんなさい)。値段の安くて負けずに硬い豚生姜焼定食のほうがまだ味がしました、生姜のですけど(ごめんなさい)。

吉野家って立派な会社だと思うんですけど、これで経営を持ち直しているなんてちょっとどうかと思います。店も客も。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/885

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月07日 04:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「give and given」です。

次の投稿は「骨盤を立てて座る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34