« 定期更新7月分 | メイン | DVDs and more »

近頃は紅茶

この数日、紅茶を飲んでいます。
なるほど。違いがわかってきました。

でも、飲みすぎるとやはり身体が乾きますね。
今日はコーヒーも少し口にしたからか、ポンプがうまく働かないようで、
脳に負担がかかってしまったように感じました。

これは、その分だけ水を飲めばいいという単純ものでもないと思います。
ということで、量や回数を考えながら飲むことにしないと。

でも、
紅茶もなかなかおいしいものです。
(日本茶やハーブティーなどもいろいろな銘柄があって楽しめそうです。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/888

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月09日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「定期更新7月分」です。

次の投稿は「DVDs and more」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34