« はなしあふれる | メイン | せみ »

次のモードへ

3時間ほど風呂掃除に熱中しました。

ユニットバスなんですけど、水の流れる部分はほんとに汚くてびびります。そりゃ虫もわくわな。

で、真っ黒を真っ白に変えるためがんばりました。気づくとバスタブを持ち上げてましたもん。そこまでするかって感じですが、面白かったです。詰めの甘さを発揮して、一部掃除をサボってしまいましたが、次回のお楽しみとしておきます。

今月は今日でおしまいです。
今日もいろいろありました、いや、ありませんでした、って書いたほうが正確か。

明日から8月。雲は微妙に秋っぽい表情も見せます。
モードを変えて行きたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/915

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月31日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はなしあふれる」です。

次の投稿は「せみ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34