« ラジオ再発見 | メイン | ラジコン »

ランドもう一本

今日(もう昨日だけど)は外で夕食を、と考えて海岸沿いをポタリング。

い、夕方の色の傾き方って朝よりも急な感じがする。
ろ、暗くなってからの海はちょっと怖い。
は、場所代か、あの味であの値段ではこの先心配だ。

食事後は来た道を反対にずーっと走って、隣の駅まで行ってしまう。
映画と迷ったけど、お酒を飲むことにした。

に、ハートランドビール、期待通りの味でした。ありがとう。
ほ、ラム肉とかアボガドとか久しぶりに食べて満足した。
へ、店内に客が残っているのに片付けはじめるのってやな感じ。

ということでビールをいろいろ飲みました。んまい。

さらに別のお店でチーズケーキを食べつつ、ひとつ決心をした。
決心っていうか、再確認だな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/923

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月06日 02:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラジオ再発見」です。

次の投稿は「ラジコン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34