« タブ切り替えまくり | メイン | キー配列のメンタルモデル »

日蝕

平野啓一郎『日蝕』を読みました。『葬送』といっしょに買ったものです。

日蝕
日蝕
posted with amazlet at 05.08.16
平野 啓一郎
新潮社 (2002/01)
売り上げランキング: 8,564


「さかいめに向かっちゃうぞ、えいっ」って話かな。

昼間、フォトリーディングで全体に目を通した後、数ページ読み始めたところで眠くなって、10分の仮眠、のつもりが3時間ぐらい寝てました。これが夕方のこと。情報量が多かったのかもしれません。よく寝れました。

で、途中散歩に出かけたりしながら、2時間程度で読み終えました。案外読みやすいですね、飛ばしまくりですが。つーか、こういう小説の長さって何で決まるんだろうか。よくわかりません。

おまけ:
文庫ってちょっと高くなってる気がするんですが、どうなんでしょう。いや、これで400円って高いよな、と思って。可処分所得が少ないってのが原因ですか、そうですか。図書館で借りればよかったかな、と思いました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/937

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月16日 01:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タブ切り替えまくり」です。

次の投稿は「キー配列のメンタルモデル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34