« タイ料理 | メイン | 台風大人気 »

おなかがグー

ほぼ一日、意図的に食べない、ことがあります。

栄養面を考えると悪影響かもしれないけれど、身体をちょっとだけリセットするのに便利です。とはいいながら糖分だけは補給したりしてますが。今日はコーヒー(砂糖多め)、緑茶も取ってました。(今日は、この時間にお菓子食べたりして、ちょっとダメな内容でしたが。)

肌や声の調子、ちょっとした力の入り具合など、身体の変化に敏感になります。興味深い発見をすることも多いです。甘いものにどう反応するかとか、水分補給とトイレに行くタイミングの関係とか、脳の血流の変化とか。なんだか大げさですかね。

おなかすいてグーってのは、よいもんです。
ちなみに、なんだか悲観的な考えになっちゃうのは、失敗です、たぶん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/948

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月24日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイ料理」です。

次の投稿は「台風大人気」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34