« おなかがグー | メイン | サドル交換で発見 »

台風大人気

台風で外に出れない感じ、をひさしぶりに味わいつつ、でも外食してみたり。

今回は台風情報の多さに驚きました。 ネットでは気象庁以外のいろいろな天気関連サイトが出来ていて、もちろんケータイも含めて、工夫を凝らして伝えています。リアルタイム性だったり、視聴者参加型だったり。

サイト数も去年より確実に増えているし、自分でもいろいろ見比べてしまいました。同じ台風なのに。結果を知っている試合を見るためのスポーツ番組や翌朝の新聞記事みたい、といえばいいでしょうか。

いろんなところがやっても、取り分は減らず、むしろ増えるというのが実感できました。

でも、限度はあるよね、アイディアやそれを実現したり受け取る人に限度があるように。

それを超えていくのもまた面白いんだけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/949

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月25日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おなかがグー」です。

次の投稿は「サドル交換で発見」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34