« スポーツとして | メイン | タイマー変更 »

リスクール

2005年度夏期講習が終了しました。

誤解を招く表現ですが、すっかり消化試合でしたな。もちろん出来はもっとも良いです。当社比対前年度3倍って感じかな。指導技術の点でも英語そのものに対しても多くの発見がありました。

最終コマにすっと浮かんだアイディアは、たぶん自分の今後の方向性を教えてくれていて、これはこれで満足でした。思わず生徒が課題を解いている間に企画書的なものを書いてみたりして。

「大人の小学校 -リスクールのすすめ-」、って話なんですけどね。ドメインでも取ろうかな。3年後にgoで。それまでに自分の興味が続くかは別ですが、書いておけばちょっとずつ動くかな、と。他の人が実現してもよいし。

思いつきのパターンが以前の調子に似てきた。よい傾向。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/956

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月31日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スポーツとして」です。

次の投稿は「タイマー変更」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34