« タブの保護 | メイン | コップの中で »

あとは「僕」を

映画『銀河ヒッチハイクガイド』を見ました。

うあ。今年一番かもな(いや、スターウォーズもいいんですけど、そっちはよくて当然なんで)。期待していた以上の作品です。上映中最初から最後まで夢中になることができました。近日中にもう一度見に行くつもり。

最近はトレイラーが充実していたり、DVDをあとで借りればいいか、と映画館に足を運ぶ機会が以前よりも減っています。でも、やっぱり大きなスクリーンっていい、と行くたびに思いますね。場内の暗さも手伝って、いろいろ忘れて目の前のことに集中できるって単純だけど素敵です。

今回この映画を選んだのは何人かブックマークする目利き的な人が薦めていたから。もちろん自分でもあれこれ探したりはしますが、信頼できる情報源は貴重です。ブログを書いたり読んだり、RSSを活用しだして情報収集の方法もスピードも変わってきました。

おまけ:
"Love Actually"でクリスマスソングを歌っていたBill Nighyが好きかな。惑星エンジニアってかっこいいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/986

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月22日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タブの保護」です。

次の投稿は「コップの中で」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34