« 1001 | メイン | かゆみ »

タワー

『東京タワー』読了。

泣けるじゃないか。いや別に泣けるからいいってわけじゃないんだけどさ。この中に出てくるいろんな気持ちについては、予習だったり復習だったり。思わず著者の年齢を確認してしまったり。まあそういう作品です。

ということで、多くは書きません。興味があれば読んだらいいんじゃないでしょうか。ちなみにぼくは借りて読みました。自分で買おうとまでは思いませんでした。

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
リリー・フランキー
扶桑社 (2005/06/28)
売り上げランキング: 214
おすすめ度の平均: 4.84
5 東京タワー
5 もうボロ泣きでした・・・
5 泣きました

オトンの題字、いいねぇ。

おまけ:
Amazonのカバー写真って帯がついてたりついてなかったりするけど、なんかポリシーってあるのかね。たまにひどく汚い写真とかあるしな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/995

コメント (1)

szk:

自分では買ってないのは事実ですが、買う価値がないっていうよりは、買っちゃうと一種の逃避手段として読んでしまいそうなので、って感じですかね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月30日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1001」です。

次の投稿は「かゆみ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34