« タワー | メイン | 新しい宿題 »

かゆみ

この数日からだのかゆみがひかず難儀しております。

部屋が汚いからダニにでも刺されたのだろうかと、とりあえずいろいろ掃除をしてみたり。こういうときは家にいても落ち着かないので、深夜のファミレスをはしごしてみたり。でもどこでどう過ごそうと朝は来るし、逃げてるだけし。

この閉塞感というか焦燥感というのは、忘れたふりはできても実際に消えるわけじゃない。だからこの感覚をスケッチしてしまうぐらいの余裕は持っていたいんだけど、でもそのエネルギーでさらに余計なこと考えちゃってぐるぐるぐぐぐ...みたいな。

月の初めに書くことじゃないかもしれないけど、いまはそんなところです。いろんな意味で練習というか本番というか、勉強になります。ついでに外耳道炎とか津液(しんえき)とかいろいろ文字通り知識を身につけてみたり。ただでは転びませんよ、と。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/996

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月01日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タワー」です。

次の投稿は「新しい宿題」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34