« imdb | メイン | く、くるしい »

bmwfilms

bmwfilms.com

久しぶりに見てみたら、一時期リンクが消えていた最初のシリーズが、再びダウンロードできるようになっていた(もしかすると地域の選択をミスっていただけかも)。ということで、好きな2作品"Chosen"、"The Follow"をいただく。2001年の公開当時は数十MBなどというファイルサイズはちょっとしたものだったが、今では別に気にならない。

(ここらへんは大きさの感覚が変わってきているのを実感する。ついでに書くと、iPod Nanoが小さすぎてちょっとな、という感覚はもしかしたら日本に多いのかもしれない。これだけe-gadgetのあふれた国ではAppleが期待したほど素直に驚いてはくれないのではないか。)

日本の自動車メーカーでは日産がいろいろやってます。洗練されてるって感じじゃないけど、その時々で面白いなって感じのものをドラマ仕立てで。こちらは継続することで役立ってる部分がある気がします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1000

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月05日 07:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「imdb」です。

次の投稿は「く、くるしい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34