« bmwfilms | メイン | テレビと雑誌 »

く、くるしい

電車じゃ読めないコンテンツっていいよね。
会議中とか仕事中とか授業中でもいいけど。

「言いまつがい」(ほぼ日刊イトイ新聞)とかさ。
だって面白いんだもん、しょうがないじゃん、みたいな。

こういう投稿モノってある種オープンソース的だと思ったりもする。すごいやつがいる、おれも、わたしも。うはー、そう来たか。などなど。

おまけ:
「死ぬかと思った」(Webやぎの目)とかね。どちらも有名すぎてあれですが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1001

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月05日 13:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「bmwfilms」です。

次の投稿は「テレビと雑誌」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34