« ごみ袋 | メイン | いまふたつ »

何が出ても

iPod nano に思うこと、をメモしておくためのエントリ。

小さいのが作れるってのと、それを売るかどうかは別だと思う。iPod shuffle はポケットにするりと入るのが好き(ん、ジャックの先になんかついてるな、みたいな)。iPod nano は周りで実機を持っている人がいないこともあり、使われ方がまだイメージできない。これは iPod mini が出たときもちょっと感じたので慣れれば一緒かもしれませんが。

だからもし自分で買う場合にはケースとかも含めてどうしようか迷いたい。大きさや重さは気にしなくてもいいだろうし、売れていることもあってこれまで以上に多くの種類が出てきそう。サードパーティーたちもいろいろ技とかアイディアを蓄えていそうだし。そこも楽しみたい。

ただし...

気になるのは、Apple としてはこれまでの白iPod をどうしたいのか、ってことですな。ということで海の向こうでは12日の朝。あと2時間ほどでバイト代の行方が決まります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1010

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月12日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ごみ袋」です。

次の投稿は「いまふたつ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34