« 40000 | メイン | アルファ »

彼のスピーチ

Going My WayStanford on iTunes が紹介されていました。Stanfod大学版Podcastingコーナーですね。そこで、発見したのはApple社CEOのSteve Jobsのスピーチ。

先日の卒業式(2005年6月12日)での音源がコンテンツになっていました。「Heard on Campus」内で出てくる「Interviews and Speeches」というタブをクリックすればあります。もちろんダウンロードも可能です。スクリプトもあるので、語学の勉強にもよいかもしれません。日本語の訳はいろいろなところで書かれているので探してみてください。

iTunesでPodcastingのタイトルとか要約などの文字情報が検索できればよいのに、と思いました。あの映画のトレイラーが見たいなぁ、と思ったときに僕はtrailersのサイトで検索窓からやってますが、そんな感じで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1021

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月23日 03:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「40000」です。

次の投稿は「アルファ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34