« 引っ越したい病 | メイン | Think Different »

ギネスくじ

飲みに行ってビールを頼んだらくじを引くようにいわれて、もってきたのがこれ、でした。GUINESS(ギネス)です。両手で抱えるほどの模型の上に出ているのは、すべてくじです。当たりだと先が赤くなっていて、景品がもらえます。けっこうな当選率でした。

最近は雑誌で広告を見かける機会も増えてきたように思うので、これもその一環なんでしょうね。そういうブランドイメージじゃなかったので多少の違和感も少しあります。でも店を出てコンビニで同じものを買ってしまうのだから、案外効果が出ているのかもいしれません。

だってうまいんだもん:-)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1024

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月25日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「引っ越したい病」です。

次の投稿は「Think Different」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34