« 手帳はどうか | メイン | 開けませんでした »

東京ゴミ女

DVDで『東京ゴミ女』も見たんだった。書き忘れてた。

これ書かなきゃと思ったのは、「ストーカー」という言葉のイントネーション。
今ではすっかり平板化しているけれど、この作品中ではばっちり頭高型でした。
2000年作成だそうですが、そんなもんかな。

おまけ:
どこに住んでる設定なのかな、アーケード(商店街)は大井町のだったけど。

東京ゴミ女
東京ゴミ女
posted with amazlet on 05.11.06
ポニーキャニオン (2002/03/20)
売り上げランキング: 30,577

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1036

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年11月06日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手帳はどうか」です。

次の投稿は「開けませんでした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34