« 今夜はここに | メイン | なぜそうなるのか »

iTMSで曲購入

そういえば、先日 iTunes Music Store で曲を購入してみました。

前はやはり初めて買う曲は慎重に選びたいな、などとどこかで考えていたのですが、実際にはきわめて「なんとなく」購入ボタンを押してました(もちろんこの「なんとなく」な思いつきが楽しいわけですが)。

Underworld "JAL to Tokyo"(iTunesが必要です)

あら、なんて簡単なんでしょう。150円なのでペットボトルでお茶買いました、ぐらいの感覚です。120円だともっと手が出しやすかったのでしょうがそれは仕方がない。まだアルバム単位では割高感がありますが、今後もちょくちょく買ってみたいと思います。

おまけ:
Underworldは久しぶりに聴きました。で、ひたすらヘビーローテーションするのが自分の聞き方なのですが、直前に入っていたNew Orderとあまり違和感がないのが不思議に心地よかったです。"Behind Closed Doors"、2001年の曲なのに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1055

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年11月22日 09:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今夜はここに」です。

次の投稿は「なぜそうなるのか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34