« iTMSで曲購入 | メイン | ころがる »

なぜそうなるのか

DVD『アメリカン・ビューティー』を見ました。

1999年公開でアカデミー賞も複数受賞しています。よい作品です。でもこんな題材なら日本の方が余裕で進んでるし、とも思った。個人的にはフィッツ大佐的言動に注目です。

おまけ:
特に前半部分が「退屈な午後の日差し」みたいにうすい(というか白っぽい)映像だったのは演出なのか再生機器の問題なのか。

アメリカン・ビューティー
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2005/11/25)
売り上げランキング: 1,216
おすすめ度の平均: 3.25
1 拒絶反応
5 彼は幸せだった
2 コメディータッチなのかなと思ってたら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1056

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年11月23日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iTMSで曲購入」です。

次の投稿は「ころがる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34