« ころがる | メイン | 冬期講習の課題 »

鎖骨

一週間のお休みをいただきました。今日からぼちぼち再開です。

先週末は小さく旅行に出て、自分の中でのモードを切り替えてきました。ひそかに尊敬する人とつっこんだ話ができたり、これまでの自分の歴史を復習してみたり、夜行バスに乗りそこなったり。

未解決の課題に着手したためか、身体のほうにも影響が出てきました。たとえば左右でずれのあった鎖骨の高さが少しだけそろってきたり。ということで、これまでに生きてきた中で抱えてきたものを解決して自由にしていくことがやはり大切だと思いました。

おまけ:
でもその反動からか、別のところに凝りを感じたりして、そんなに単純でもないようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1058

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月01日 14:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ころがる」です。

次の投稿は「冬期講習の課題」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34