« 先生、あのね | メイン | まだまだ伸びます »

金属だから

どうも外耳道炎っぽいと思っていたのは金属アレルギーってやつなのかもしれない。以下の製品を使っていましたが、使用を控えたらなんだかおちついてきたし。長時間つけすぎたのかな。運動しても落ちないし値段の割には聴きやすくて気に入ってたのに。

金属アレルギーについて調べてみるほどそれっぽい。ただれたり引っかいちゃうから皮膚が傷いたり。さらには枕カバーを汚したり、最悪の場合寝て起きたらなんかプール出たあとみたいになってるし。人間の免疫能力ってすごいね、と。

PHILIPS SBC-HS740 ファションヘッドフォン
Philips (2004/10/31)
売り上げランキング: 174
おすすめ度の平均: 3.95
5 外で聴くには良い 
4 音質は良いが装着感に好みが?
4 なかなかいいけど


あ(!!)、キャップをすればいいのかも。
ちょっともそもそしそうだけど。
試してみよう。

ということで半分解決しました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1063

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月06日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先生、あのね」です。

次の投稿は「まだまだ伸びます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34