« 点取りゲーム | メイン | パッチギ! »

カラオケ

昨日は久しぶりにカラオケでした。
(あれ、勉強に専念するはずでは?>おれ)
歌ったのはこんなリストで。

ゆらゆら帝国「発光体」
大貫妙子「メトロポリタン美術館」
矢野顕子「ラーメン食べたい」
New Order「Krafty」

たしかこんなんでした。
どんな選曲だよ、って話しですな。

最初と最後の曲は近頃よく選んでますが、うろ覚えなものはどうしようかと迷いつづけます。それよりは人の選んだ曲に新しさを発見したり、なつかしさと共に余計な事まで思い出したり、みんなの歌ってる様子とかを見てるのが楽しいです(あの時間帯にこどもを連れてきている他人を見てちょっといやな気分にもなりましたが)。

ちなみに自分がカラオケ(に限りませんが)に行くか行かないかは結構人次第です。昨日はその前の食事も含めて大変楽しむことができました。ごちそうさまでした。

おまけ:
最近は焼酎が多いのですが、うん、日本酒もおいしいよねえ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1082

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月23日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「点取りゲーム」です。

次の投稿は「パッチギ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34