« また来年 | メイン | TOEIC模試結果から原因を考える »

今年は

2006年が始まりました。

始まりましたが、何かといえばつい「2005」とか書いてしまいますね。書初めで最後の名前を入れる段階で失敗、みたいな心境を味わいつつ、今年の目標を考えてみました。

1、勝ったり負けたりする
2、人に聞いたりもする
3、いろいろ捨てる

えーと、3つも出してしまいました。毎月1日更新予定で定期報告していくことにします。ちなみに、最初のは勝負事の機会を増やしつつ結果をきちんと追いかけますよ、ぐらいの意味で書きました。この10年ほどでため込んできた時間やらなにやらを換金していきますよ、と。

今回は、あれをこれをきっとかならずできれば勉強する、みたいなのは書いている自分の中にどうしても見栄が入ってしまうので封印しました。足し算よりは引き算な感じでいきます。過去の問題中毒を解決して身軽になった自分を8月前までには実現させつつ、後半はかけ算的に加速していければいいかな。

では、はじまりはじまり。

おまけ:
もちろんここには書くまでもない個人的な目標もあります。例えば魚を三枚におろせるようになる(笑、こういうのこそ教えてもらいながら挑戦してみればいいんだな)とか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1091

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年01月01日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「また来年」です。

次の投稿は「TOEIC模試結果から原因を考える」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34