« 年賀状ありがとうございます | メイン | 反省します »

ササヘルス

講習中はストレスのためか必要以上によく食べることもあれば、寝るのを優先させてまったく食べなかったりします。どちらにしても身体には迷惑な話です。

毎年同じ展開な気もしますが、こんな時には「ササヘルス」を飲みます。ある人に勧められて以来、体調が崩れそうになると飲んでいます。今回は近所の薬局(漢方などが得意なお店)で買いました。熊笹(クマザサ)のエキスです。

身体のメンテナンスがうまくいっていないときほど、効果が出ます。指先の血流が増し、温かくなるのが分かります。本来持っている能力を使えていないということでしょう。また、胃腸に負担がかかっていると口臭もひどいので、それをカバーして欲しいという気持ちもあります。

ということで、もう少しで冬期講習が終わりますが、引き続き体調管理には気をつけたいと思います。

おまけ:
身体の血流をコントロールするのも含めて、何かに頼るのではなく自分でできるようにしていくのは、今年も引き続き課題です。ついさぼりがち。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1097

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年01月07日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年賀状ありがとうございます」です。

次の投稿は「反省します」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34