« ものすごく幸せな夢で | メイン | ササヘルス »

年賀状ありがとうございます

年賀状をいただいておきながら返事を出していない方がいて、もうしわけありません。というか毎年なので年賀状を書く習慣はすでにありません、ごめんなさい。

でも、一言添えられたその文体や文字の形からいろいろなことを思い出します。あなたがいたから今の自分がいるのだと思います。玄関先で靴も脱がずにいろいろなことを思い出していました。すべてがいちいち懐かしい感じ(すいません)です。

このブログを見ているかどうかはわかりませんが、この場を借りて謝るとともに感謝の気持ちを伝えさせていただきます。今年もお元気でお過ごしください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1096

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年01月06日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ものすごく幸せな夢で」です。

次の投稿は「ササヘルス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34