« クリミナル | メイン | 長さに意味はあるのかい »

こんな選曲

なか卯で昼ご飯。

なぜか流れてきたBGMは「ゲゲゲのゲ」。月見うどんをいただきながら「ゲゲゲのゲ」。どうなんでしょう。でも学校も試験もないのはいいかなぁ、とか思ったりしてちょっと歌詞に気を取られてしまいました。

実はそこで話は終わらず。次にかかった曲が「にんげんっていいな」でした。やけに懐かしい。店員もそんな話してるし。有線なんだろうけど、リクエストなのかな、それにしてもすごい選曲です。こちらも久しぶりに耳にするので歌詞に注目してしまう。あったかい風呂、布団とか、まともに使ってないなぁ(おぃ)。

ということで、んー、どっちがいいかなぁ、と軽く考えてしまう午後のひとときでございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1118

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年01月25日 15:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリミナル」です。

次の投稿は「長さに意味はあるのかい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34