« 迷いつつ | メイン | アルバイト代 »

確定申告済み

確定申告をしに税務署まで。

いつもぎりぎりに行くんだけど、だんだんかかる時間が短くなっている気がします。今回はパソコンを使って自分で書類を作らされた。待ってる時間がなくていいけど、これなら自分で作ってもっていけば良かったな。

終了後はなんとなく自分にご褒美って気分になり、昼食を食べに寿司屋へ。そこは回転寿司だけど小さくて混んでることはまずないため、普通に職人さんが握ってくれます。値段の割りに普通においしいのでたまに来ています。

食べてから満腹感を感じるまでに時間差があるのをわかっていても、ついあれこれ頼んでしまいます。寿司でおなかいっぱいってどうなんだろう。まあいいか。

おまけ:
今度は立ち食い寿司に行ってみよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1158

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月14日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「迷いつつ」です。

次の投稿は「アルバイト代」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34