« DVD3枚 | メイン | 今週見たDVD10枚 »

近況のご報告

ぷはー。

久しぶりに書きます。

引き続き求職中なわけですが、まだご報告できることはありません。年齢やスキルなどからいって市場価値は一般的には高くないでしょうし、妥協したり分野を選んだりして進んでいくことになります。あ、妥協といっても「だめでもへこまない」ぐらいの意味ですけど。

まあ社交辞令的な表現なのかとは思いますが、
「さて、慎重に検討させていただきましたが、誠に遺憾ながら、今回のご応募に関しましては、貴殿のご意志に沿いかねる結果となりました。現在弊社の行っております求人の内容の中で、貴殿に見合ったポストを設ける事ができないというのが現状です。(採用担当者からのメール)」
とか言われてもね。いや、いいから働かせてよ、っていうかとりあえず面接ぐらいしようよ、みたいな。

というわけでまだ甘いのかも。経験不足というか度胸が足りないというか、中途半端な状態が続いています。目移り、日和見、皮算用。どんどん進んだ方が話が早く決まりそうです。ということで、じゃあ月曜日から(笑、冗談です)。

おまけ:
T尾へ。何度も電話をくれたのに出れずにすいません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1182

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月28日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DVD3枚」です。

次の投稿は「今週見たDVD10枚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34