« スーツと説得力 | メイン | フラグルロック »

ラッシュは嫌いだが仕事は好き

ごぶさたです。

会社のほうは相変わらず電話が苦手なものの、寝坊して遅刻とかもしてません。今のところ大活躍も大失敗もなく、社内のあれこれについて学びながら、こつこつ勉強をしてます。自分で調べたり人に聞いたり。もうちょっと出力を増やして貢献したいものです。

それにしてもラッシュは嫌いです。んー、なんだか性格悪くなりそう。費用対効果を考えてグリーン車を利用することも多いです。朝から疲れることに意味はないし、読書も仮眠も音楽もできない時間は苦痛だし。無駄な出費ではあるので、定期代とか通勤時間とか家賃相場を考えつつ、引っ越すことも検討中です。

生活のリズムには少しずつ慣れてきました。現在は睡眠時間とか食事の取り方とか、いろいろパラメータを変えて最適値を探っているところです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1205

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月14日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スーツと説得力」です。

次の投稿は「フラグルロック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34