« ほぼ一日ミーティングでした | メイン | 夏期講習開始 »

開店休業状態

実は今日も仕事なのに朝帰り(しかもお酒つき)だったのでかなり大変でした。

こういうときは食事を控えておくのがよいようです。ということで午前中はおにぎりひとつぐらいで、あとは何も口にしませんでした。もう大丈夫かなと判断して昼食を取ったらやはりその後がぐだぐだだな状態で、何も進まず。仕事が終わるまで食べないほうが良かったみたい。

結局は、昨日の遅れが取り戻せないだけでなく、なんだか難しいところではまってしまって時間切れ。これについては週末考えることにします。帰りはJRが遅れていたので地下鉄を利用しました。油断してると直観力も下がっているのかちょっと遠回りな経路で帰宅となりました。

おまけ:
っていうか三連休だってことを忘れてたし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1221

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月14日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほぼ一日ミーティングでした」です。

次の投稿は「夏期講習開始」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34