« 結局平日も来るみたい | メイン | 内側から理解する »

こんな休日でしたが

塾も会社もない休日です。

本当はパウル・クレー展を見に行くつもりで早起きではあったのですが、なんだか天気も悪いしそもそも遠いし時間が惜しいよなって気分になって計画を変更して家で勉強することに。なるほどねー。んー。そーかー。

昼は昼寝。こんだけ寝れば明日は調子いいだろうなぁってぐらい寝ました。正直ちょっと寝すぎじゃないか。

ずっと家で勉強するのも飽きてきて、夜には場所を変えて続き。でも結局あまりがんばる気にもなれず、その日やったことをまとめて終了。まあ往復距離分だけ散歩したと思えばいいか。

はい、そんな一日でした。

(メモ:自転車屋のおにいさん(とは言いづらいかな、子供から見たらおじさん)との会話が昨日も今日も心に残りました。)

おまけ:
Paul Klee はですね、なんだか昔から好きなんですよ。地元の美術館ががんばって集めていて見る機会が多かったからかもしれません。もしかして自分が「さかいめ」的な感覚を気にするようになったのはこの人のせい(おかげ)なのかも。ついでに言えば、最近の自分の生活にはそういうのが足りないかも。ちょっと考えよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1224

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月17日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結局平日も来るみたい」です。

次の投稿は「内側から理解する」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34