« 2006年経過報告10月版 | メイン | カバー »

美しい人

映画『美しい人』を見ました。

長回しのためか、期待していたほど各ストーリーが重なっていないためか、どこかあっさりとした印象が残りました。その分だけ、ちょっとした表情とか仕草やその場に流れている空気感について想像力を逞しくして楽しむといいみたいです(などと余計な解説もなじまない作品でもありますが)。

おまけ:
見たのは先日オープンしたラゾーナ川崎プラザ内の109シネマズ川崎です。
駅からすぐなのはいいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1245

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月06日 01:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2006年経過報告10月版」です。

次の投稿は「カバー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34