« 美しい人 | メイン | 小銭仕分け中 »

カバー

某ファミレスのBGMはなんだかカバーばかりです。

いわゆる洋楽なんですけど、歌っているのは知らない人。なんだか歌い方も似せているようです。でも、自分の経験記憶とはずれまくりで、「その声じゃダメなんですけど...」と気になってしまいます。ちょっと古いけどベスト盤入りするような有名な曲ばかりなのですが、もしかするとコストダウンってことなのかもしれません。声が本人な場合はマイナーな選曲だったりするし(それでも段違い)。

別に音楽が目当てではないですが、惜しいな、と思います。

おまけ:
夜中に行くからかもしれないけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1246

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月08日 05:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美しい人」です。

次の投稿は「小銭仕分け中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34