« カバー | メイン | サクマ「Cキャンディ」 »

小銭仕分け中

小銭選別中。

財布が壊れたまましばらく札入れとしか機能していません。さらにポケットがじゃらじゃら言うのも嫌なのでたまる一方でした。

というわけで小銭を仕分けてみた。効率の良い方法を求めていくつかの方法を試して速さを比べたり、やはり効き手がリードしてるなぁとかいろいろ発見しながら無事終了。ちなみに100円玉だけで軽く1万円越え、という結果になりました。どんだけあんだよ、って話ですな。

銀行の窓口で両替頼んでも手数料取られるから、自分の口座に預け入れればいいか。

(ん、では仕分ける意味なし?)

おまけ:
5円玉とか50円玉とか硬貨に穴が開いてるってやっぱりすごいよなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1247

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月12日 18:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カバー」です。

次の投稿は「サクマ「Cキャンディ」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34