« ツールバーの位置を移動してみた | メイン | ひもつき »

ロゴ入り

特製ロゴ入り豆腐完成!!

...のつもりはありませんでしたが、容器に移し換えておいたのを、さっき冷蔵庫から出したらついてました。いつもと違うお店で肉厚な木綿豆腐を買ったからですね。それにしてもなんだか写真の色合いが「和風創作料理屋の個室にて」みたいですが、これはうちの台所の照明が白熱灯なためでございます。

ちなみにロゴはZiplocです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1260

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月06日 08:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ツールバーの位置を移動してみた」です。

次の投稿は「ひもつき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34