« 面接に行ってきたけど | メイン | 再起動中 »

また失敗

プログラムは結局期日までに完成せず。
(で、先方から通知が来て終了。すいませんでした。)

ほんと、口だけだな、おれは。恥しい。
ここ数日のエントリを読み返してみると、
自分に対する嫌悪感でヘンな汗が出てくる。

おまけ:
みじめな記録をわざと残しておくのも、
「きおくのきろく。」と思い、ここに書いておく。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1310

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月20日 10:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「面接に行ってきたけど」です。

次の投稿は「再起動中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34