« 再起動中 | メイン | 配電調査 »

以下移動中

以下移動中です。

1. メールアドレス
現在使用中の .ac.jp なアドレスは来月から使えません。gmail とか検討中。でもいい名前が思いつかない、どうしようか。それより各種登録サービスの変更作業など、さすがに時間的にもまずいのではないか。

2. ブログのパーマネントリンク
各エントリのURL設定でミスしてた(時刻が反映されてない)。写真のリンク切れ等も含めて修正して再構築する予定。リンクされてるページとかはリダイレクトすればいいか。んー、なんだかぜんぜんパーマネントじゃないなあ。

3. 本の処分
ついに着手。専門書などは古書店にお願いした方が、本にとっても幸せなんだろうな。量が量なので来てもらった方が話が早いのかも。それ以外はチェーン店でいいだろう。

おまけ:
本は特に持ち運ぶ際にカバーをはずすくせがある。そのままになってるのも多いために戻すのは面倒だ。とりあえず脇に置いて進めるが、どんどん「待合室」が埋まっていく。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1312

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月23日 05:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「再起動中」です。

次の投稿は「配電調査」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34