« Deweys | メイン | イヤフォンその後 »

起きたときに

お腹がすいた状態で起きると、調子がいいみたいです。

日頃から食事と就寝時間は間隔をあけるようにしています。もちろん寝るのにも体力は必要なので、腹ペコでは難しいです。でも寝る行為と食べたものを分解吸収する行為は切り離した方が身体にとっては楽な気がしますね。

機会があったらまた書きますが、睡眠の質を改善すべくいろいろと試しています。太陽が沈んだらコーヒー(カフェイン)はおしまい、とか。睡眠中に効くものと起床後に効くものがあるようです。

おまけ:
昨日はそもそも食事の量が少なすぎて、夜中に目が覚めてしまいました。暗闇の中、バナナを食べてみたり(あいかわらずバナナ好きです)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1326

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月12日 09:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Deweys」です。

次の投稿は「イヤフォンその後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34