« うどんの袋を開けるには | メイン | Ads »

Leopard 待ち

Leopard は6月には出ないとのこと。

we had to borrow some key software engineering and QA resources from our Mac OS X team, and as a result we will not be able to release Leopard at our Worldwide Developers Conference in early June as planned. (Apple Statement)

iPhone に人員を割いているためらしいのですが、それだけ Leopard との共通部分が大きいのだというところに期待したいです。iPod、iTunes Store、Apple TV、そして iPhone といろいろと軸が育ってきているのであまり心配することもありませんし。

そういえば VAIO でハードディスク代わりにメモリを積んだモデルが出てました。Jobs 氏的には全部入りが望ましいのかもしれませんが、個人的には MacBook がゼロスピンドルになったら即買いです。ちょうど10年前の comet 再び、と。どうせ 802.11n ならば、家の中ではもちろん、外なら誰かのドライブを iTunes 越しとかで借りたりとかしたい。

WWDC2007 は約2か月後ですが、無邪気に今後の展開を待ちたいと思います。

おまけ:
でもやはり日本はいろんな意味で遠いよなあ。アメリカでは iPhone 待ちだけど、日本は Leopard 待ち、といったところでしょうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1330

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月13日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うどんの袋を開けるには」です。

次の投稿は「Ads」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34