雨がやんだタイミングで床屋へ。
今回もいつもの人にお願いしました。
毎回技が進化しているのがステキ。今回のそれを指摘したら「そこに気づいてもらえるなんて」みたいな笑顔がまたステキ。道具や使い方など教えてもらった工夫ももちろんステキ。
というステキな時間でした。
ありがとうございました。
ただし、目をつむったまま考え事をするのが好きな客、と、自称凝り性な担当Yさんの組み合せなこともあって結構時間がかかりますけど :-)
おまけ:
新川義弘『愛されるサービス』はサービス業関連で最近読んだ本のひとつ。(なんだか片仮名が多いですが)サービスを支える三要素の話など、納得できる話が多いです。
愛されるサービス 新川 義弘 かんき出版 2006-03-07 売り上げランキング : 26700 おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools |