« かに穴 | メイン | ご活躍のようですが »

うさぎ

はてブで知った記事を経由しつつ、「うさぎ」でこのジャケットっていえば...と思いだしたのは、タール人形の話。wikipediaによるとなんだか歴史的にも内容的にも深いんですけど。はじめて読んだのは数年前に教えた高校生用の英語教科書でしたが、どうりで違和感を感じたわけです。ということでデザインとしてはこの話も意識しているのではないかなあと思いました。ちがうかな。

Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学
小沢健二

東芝EMI 2006-03-08
売り上げランキング : 1841
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1358

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月25日 16:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かに穴」です。

次の投稿は「ご活躍のようですが」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34