« うさぎ | メイン | Joostを使ってみた »

ご活躍のようですが

もしかして最近は比較的身近な(ってそこからして難しいのかもしれないが)動物を登場人物に見立てた子ども向けの話って少ないのだろうか。

カエル
(こちらは鳥獣戯画に出てくる蛙、じゃなくていただきもののツボ押し器。)

...とか書こうとしていろいろ調べているとブログを書いてる方がいらっしゃいました。なんだか先回りされている気分になったのでここで終了。また機会を改めて書く(かも)。ちなみにテレビ電話にも進出済み(使用レポート例)です。まあ、なんだかどっちも大人の都合だよなあ、って感じがしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1359

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月25日 20:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うさぎ」です。

次の投稿は「Joostを使ってみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34