« 最近はこんな生活 | メイン | 70,000 »

TOEFL受験終了

TOEFL終了。

リニューアル前の問題集で練習していたので、構成が微妙に異なるのを思い出したのは着席後。しかも苦手なパートが増えてるし。問題文の先読みなど受験技術っぽいところで工夫してしのぎました。

久し振りのテストでしたが、静かな環境で集中した2時間を過ごせたのはよかったです。終了時刻まで10分以上残したものの、こういうときはあまり見直したい気分にもなれません。今回のテスト対策を振り返ってみたり、マークシートをとことんきれいに塗りつぶしたり、しているうちに終了です。

テスト自体は易しい感じがしました。自分の実力は多少は上がっているみたいです、と思いたいです。予想得点? 確信はありませんが、目標点数の900点ということにしておきます。

ということでテストは終了。ごくろうさまでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1378

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月24日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近はこんな生活」です。

次の投稿は「70,000」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34