« TOEICの結果が返ってきました | メイン | おちゃ »

DID2007TOKYO

DIALOG IN THE DARK 2007 TOKYO がチケット予約発売開始です。

何度か書いていますが、DIALOG IN THE DARK はその名の通り「暗闇の中での対話」です。参加者は自分の手さえ見えないほどの暗闇の中で視覚以外の感覚に頼りながらひと時の時間を過ごします。何とどのように対話するかは、経験者のみのお楽しみ。

今回はタイトルに「学校の放課後~冒険編~」とあり、いろいろと想像が膨らみます。それに期間が長い!9月中旬から90日間の開催ということで自分は関係者でもなんでもありませんが、より多くの人が体験できるといいなと思います。

ちなみに場所は赤坂。最終組が19時台なので勤め人には厳しいかも知れませんが、それでもお勧めです。どうせなら部署やチームでの研修として昼間に行くのもありかも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1385

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月28日 16:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TOEICの結果が返ってきました」です。

次の投稿は「おちゃ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34